ハーバリウム作り

2019年11月10日(日)にアオッサにてAブロック事業「ハーバリウム作り」を行いました。

講師として「はな里」様より、代表の 井 里美 先生を始め10名の先生にご協力いただき、258名と大変多くの方がご参加くださいました。

お友達同士やご家族で、男の子やパパさんも、小さな子供さんからお爺ちゃんお婆ちゃんまで、色んな方がご参加。できた作品はそれぞれとても素敵で個性的。

お友達同士でおしゃべりを楽しみながら作り、普段忙しい大人たちは全てを忘れてハーバリウム作りに没頭し、かわいいお孫さんの姿を見たり、それぞれが普段と違う楽しいひと時を過ごしたことと思います。

ご参加くださった皆様だけではなく、スタッフも協力し合って大変楽しい時間を過ごすことができました。

このイベントを通して、今回のハーバリウムのように皆がイメージ出来て「やりたい」と思うものを企画しすれば人は来る、運営の準備をしっかり行えば素晴らしいイベントになる、参加者もスタッフも全員で楽しむことができるということが分かりました。
ご協力いただいた「はな里」の皆様、スタッフの皆様に深く感謝申し上げます。

関連記事

  1. 令和4年度Aブロック事業 そば打ち体験会

  2. Aブロック 想い鶴

  3. 令和5年度Aブロック 「そば打ち体験会 ~新そばを打って食べよう~」 …

  4. スポーツ交流会、懇親会開催

最近の記事